春の味

 


サイドヤードで育てていたミックスレタスの中に
パクチョイ(チンゲン菜?)が混じっていて
それが花芽を付けました。

春ですね~♪
咲いたら綺麗な菜の花になるでしょう。
同時に美味しそうだったので。。。


収穫して胡麻和えにして食べちゃいました~(笑)
美味しかったですよ。
春の味ですよね~。

大丈夫、また次々花芽を出して
最終的には菜の花を見て楽しみますから。。。(笑)

YouTubeに動画を投稿してます。こちらも見て下さいね♪
チャンネル登録もしていただけると嬉しいです。




人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

Thank you!


コメント

  1. はじめまして、美味しい春が来ましたね。
    ブログを楽しみにをしています。
    私も今日、畑から菜の花を摘んできました。
    明日、胡麻和えにします。
    応援してます。

    返信削除
    返信
    1. 瑠美子さん、コメントありがとうございます。
      すいません、ここにもコメントして下さっていたのですね。
      返事が遅くなってほんとにすいません。。。もう一つありましたね。今からそちらもお返事しますね。(完全に私の見落としです。お許しください。)
      菜の花、もう召し上がられましたか?

      削除

コメントを投稿