Vlog 幸せ色の花束&フキ味噌

YouTubeに動画を投稿したので見てくださいね~。

今週から夏時間がスタートしました!

(時計と1時間早めます。眠いぞー。笑) 

今回の動画ね、

普段は何気なく聞き流してるけど撮影したのもを改めて聞き返すと

「小鳥の声が凄い」です!春だー!って感じです。(笑)

木に囲まれているせいかな。ぜひ、小鳥の生(なま)声?もお楽しみくださいね。

すっかり春らしくなって我が家の水仙は満開です。

黄色って子供っぽい色だなって思っていた時もありますが

最近黄色が好きです♪♪なんだか気になるんです。

(恋かしら~?違いますね。笑)

庭の花を集めて黄色い花束が出来ました。
なんて幸せに満ちた色でしょう。

大好きなシルバーポットを使ってみました。
ビクトリアン調の曲線との相性も抜群でアンティーク好きとしてもうっとりです。

水仙のふわっとした甘い香りといろんな黄色の組み合わせが
こんなにも素敵だなんて新発見!

春の庭からのめぐみは花だけじゃありませんよ。
フキノトウを収穫してフキ味噌にしていただきました。
しみじみ美味しいね~。感謝。

それから先日紹介した古切手も壁の額に入れてみました。
私の空間が好きなもので埋め尽くされていく幸せ♡

と言う訳で?今回の動画も楽しんでくださいね~♪



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

Thank you!

コメント