蕪の収穫

 

蕪を収穫しました~♪
蕪って野菜はコロンとしてて可愛いですよね。

私がこちらに来たばかりの時はこのタイプの蕪はなかなか手に入らなくて
蕪と言えばワックスが塗りたくられた爆弾みたいのしか無かったですよね?
なので随分と寂しく思ってましたが
最近はアジアンな種も出回るようになって
手軽に育てられるようになりました。感謝だね~。

アメリカ系のスーパーよりも
アジア系のスーパーのが野菜の種類が数倍豊富です。
アジアには美味しい野菜料理が多いからね♪

さて、
私は普段からあまり外に出ないし
関わる人たちも市民農園やスカウトの親切で礼儀正しい方ばかりなので
直接辛い思いをしたことは無いのですが。。。

アジア人に対する差別が取りざたされています。

昔からアジア人に対する差別があることは知っていましたが
最近は特にエスカレートしてしまってるようで、残念です。。。

日本ではどんな感じに伝わっているのかな?
ジョージア州からはいつも悪いニュースしか出なくて、

これまた残念です。。。

春なのに…ね。


YouTubeに動画も投稿してます。是非見て下さいね。
チャンネル登録もしていただけると嬉しいです。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

Thank you!

コメント