サプライズ返し

 

久しぶりに買ったお花でブーケをつくりました。
春っぽい花を選んで可愛いのが出来ましたよ。
友人の誕生日用でもうお渡ししてきました。

私の誕生日当日の夜に突然ピンポンが鳴って
玄関を見ると友人家族がいて玄関を開けるなりハッピーバースデーを歌って
風のように帰って行ったので

友人の誕生日に「サプライズ返し」と言うことで。。。

わたしもハッピーバースデーを歌ってお花を渡して風のよう去ってきました。(笑)
あー楽しかった♪♪


YouTubeに動画を投稿してます。こちらも見て下さいね♪
チャンネル登録もしていただけると嬉しいです。



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

Thank you!

コメント