Vlog 夏の終わりの庭仕事&青い柄の皿

YouTubeに新しい動画を投稿しました~。

夏の終わりの庭仕事の様子と

完成した多肉の鉢と青い柄のお皿、

青い柄のお皿がなかなかいい感じに仕上がったので

夏野菜の収穫と一緒にパスタにしてみました♪♪


今週は右手が毛虫に刺されて見苦しく腫れていたので

どうしようかなぁと。。。

毛虫の話も動画に入れて、「だから腫れてるの!」って

開き直ろうかとも思ったけど

そのストリーも入れると長くなりすぎるので、やめました。

でね、

手元って結構近寄って撮影するし

どうしてもドラえもんのような手が映ってしまう。。。(汗)

なので、なるべく左手で物を掴むようにしたり

編集で右手シーンをカットしたりと苦労しました。(笑)

陶芸のシーンは刺される前に撮影したから大丈夫だけど

問題は後半の料理シーン(笑)

右利きだからどうしたって映っちゃうんだけど

編集でなんとか。。。違和感を持たれない程度にはしました。(笑)

と言う訳で、?

まずはご覧くださ~い。

 This video is about Japanese daily life

living in the southern part of the United States.

Summer is almost over.
What kind of summer was it?
I feel the summer ending when I work in the garden.
This week, the blue patterned plate was completed.
I feel happy when serving harvested vegetables on plates of my own.


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you


コメント