月曜日のGoodwill


昨日、月曜日にスリフトストアへ行きました。
今回の目的は「スモーカーの代わりになりそうなものを探す」です。
最近?燻製づくりに主人と息子が凝り始めて
ちゃんとしたスモーカーは持ってないけど
使い捨てのアルミのトレイでそこそこ行けると言うのがわかったので
耐熱で、深さがあって、蓋があれば何でもいいんだ!
と なり、
このホウロウの巨大鍋(50cmぐらい)を見つけた訳です。
本来はターキーを焼くのかな?

で、今まさに炭とスモークチップを入れて燻製中♪
息子が張り切って作ってくれました。


主人が週末に釣って来たニジマス
これは間違いない!
それと。。


今回豚肉もやってみました。
うーん。
こっちは味は良かったけどジュ―シー感が足りないような。。。
息子も物足りなかったらしく
もう一回チャレンジしたいと言ってました。

燻製してる様子は動画にも撮ってるから今週の動画もお楽しみに。

それからね、
完全に見落としていたと言うか、今更知ったと言うか、
スリフトストア(Goodwill)を結構利用してて
週ごとに50%オフになるタグの色分けは常に意識してて
タグの色を気にしながら買い物をしていたんだけど
今回知った新事実!
月曜日の99¢均一~!
タグの色分けで指定した色のタグが付いている商品は
お店の中の全商品が99¢になるって?
知ってた?
知らなった~!!

そう言えば、月曜日に行ったことなかったかも。。。

でね、
古着もいっぱい売ってるんだけど
古着を見始めると時間がかかってしまうから
(時間かけても気に入ったものが見つからないことが多いから)
パスすることが多かったけど

99¢なら!と急に気合いが入りました。

で、


リーバイスのジーンズ(545)を見つけました~。
サイズも良くて99¢

ジーンズは庭仕事にちょー役立ちますからね!
あ~楽しい スリフトライフ(笑)

これからGoodWillに行くなら月曜日だな。。。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you

コメント