ドライ紫陽花のリース


今年咲いた紫陽花をドライフラワーにしたもので
リースを作ってみました♪

同じ紫陽花の木からの花ですが
色あいが少しづつ違うのでそれがまたいい感じですね。


紫陽花の他には何も足さなかったので
シンプルと言えばシンプルですが。。。?

紫陽花だけでも十分ゴージャスですよね。(笑)
詳しくは動画で♪↓



さて、
久しぶりのスリフトストアー

今日の掘り出し物


こんなの見つけました。かっこいいでしょ~。
所々緑色に錆びているので
恐らく銅に銀を被せたシルバープレイトだと思います。


ナプキンスタンドかな?
ポストカードスタンドかな?

どっちにも使えそうだね。



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you

コメント