膀胱炎にはクランベリー?



突然?膀胱炎になってしまいました。

最近少し無理をしていたのか、歳をとったのか。。。
とにかく、月曜日に少し違和感があったけど気にしないでいたら
火曜日に激痛とともに尿に血も混ざり急に熱もガーッと上がって
これは自分で治すのは無理だと判断し
ドクターとコンタクトをとることに。
最近はコロナの為病院もZoomでの診察をしてくれるので
そのつもりで予約を入れようとしたら
「膀胱炎の場合は直接来て検査が必要」というので
翌日かなり無理をして病院まで行ったら
診察の前に
外でコロナチェックシートを渡されたので記入して、
発熱のところにチェックをしたら
「あなたは熱があるので病院には入れません。」

えーーー!?

来いって言うから無理して来たのに。。。

矛盾したシステムに呆然です。

で、Zoomでの予約を入れ直したところです。(涙)
初めからそうしてくれればいいのに。

で、診察をしてもらえないと薬を処方してもらえないので
とりあえず、今はクランベリーサプリメントを取ってます。

少し前に膀胱炎になった友人が市販の薬より
クランベリーが効くと教えてくれたので
少しでも症状が改善するならと飲み始めました。
何もしないよりは。。。

で、

Zoom診察後
尿検査が必要だから尿検査用のカップを取りに病院に来てください。
。。。
だそうです。(汗)

もうゆっくり休んでいたい。。。

と言う訳で

コロナ以外でも発熱を伴う病気っていっぱいありますよね?
今のアメリカは普段通り病院が病院として機能してません。

何が出来ると言う訳ではありませんが、
コロナ以外で具合が悪くなった方がこれを見て何か役に立てばと思い載せてみました。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you









コメント

  1. お熱もあってツラいですね😥早くよくなりますように。お大事になさってください。

    返信削除
    返信
    1. あたたかいコメントありがとうございます。
      やっと良くなってきました。感謝。

      削除

コメントを投稿