スマイルアゲン


多肉を買ってきて植え替えた時の鉢を取っておいたもの。
小さいけど役に立つよね。


実は葉挿しで増やしていた多肉(徒長しまくっている)
外に出してる時に急な雨に打たれて倒れてしまったので
救出も兼ねて。。。

植え替えてみました。

どうかな?ちゃんと育つかな?(祈)


さて、昨日は月一で行っている陶芸Zoomクラスの日でした。

テーマは「オカリナの作り方&みんなのアートショー」

でね、オカリナと言えばキョンキョン(小泉今日子)の

「スマイルアゲン」だ!と

当日までに練習して自作のオカリナで演奏

歌まで歌ったらみんなに「きょとん…」とされた。

え~~~? みんなこの歌、知らないの~~~?

しかも。。。



サビの歌詞「Cry AgainをClay Again」に替えてのオヤジギャグは
(Clay=粘土)

水洗トイレのように流された。。。ので、

何事も無かったかのように
「はい、では今日はオカリナを作りましょう。」と切り替えた。
ううう…これは修行か。(笑)

うん。
もっと頑張ろう。。。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you

コメント