良くなってきてます。


農園からの収穫です。
農園に行くほど元気ではないので、主人にお願いして採ってきてもらいました。
しばらく行けてなかったから
またオクラが育ち過ぎているのが心配だったので。。。

案の定育ち過ぎて食べられないオクラが10本以上あったとのこと。
(食べれそうにないのは捨てたそうです…)

それからすっかり忘れていましたが、
バナナペッパーも沢山生っていたようです。(笑)

さて、

前回の膀胱炎投稿?から少し日にちが開いてしまいましたが
あれから病院からやっと?薬を出してもらい
まだ普段通りとまで行かないけど体調も良くなってきてます。
感謝

更にぐちゃぐちゃの訳の分からない後日談もあるのですが
愚痴っぽくなるので控えますね。。。(笑)

皆さん、水を飲んでますか~?
膀胱炎予防に水を沢山飲みましょう。(笑)


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you

コメント