ガラスの小瓶&青い柄の食器【Vlog】


完治!? もう大丈夫だと思います♪

YouTubeに新しい動画を投稿しました~。

と言っても撮影したのは先々週なんですけどね。

ずっと溜まっていた動画をやっと編集しました。


私が「瓶好き」だってのは有名ですが(どこで?笑)

そんな私がアンテークショップで見つけた可愛いビンテージ小瓶や

勿忘草の種取り、息子の燻製づくりの奮闘ぶり

青い柄の食器を陶器でチャレンジしてみた動画です。


病み上がりとは思えない「素晴らしい出来」ですので?(笑)

ぜひ見て楽しんでくださいね。


This video is about Japanese daily life
living in the southern part of the United States.
I found a cute small bottle at an antique mall.
I enjoy decorating these with small flowers from the garden.
And
I like blue patterned plates so I tried to make it myself.


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you

コメント