やって来るのはリスばかり


リス多発(笑)


2匹のリス(上の方と下の方と…笑)

パティオに小鳥のエサを置きました。
いつもYouTubeに投稿する動画の中に鳥の声が入ってくるのですが
普段は気が付かなかったけど
動画に録画した時に音声を意識しながら編集してると
我が家の庭の小鳥の鳴き声は絶品!
ほんとにいい歌声をしているんです。
いつもありがとうの気持ちも込めて小鳥にエサを置いたのに。。。

やって来るのはリスばかり


これはチップモンクとリス
(小っちゃいのがチップモンクだよ。)


それを窓越しに見つめる茶々丸。。。

。。。

小鳥さん、いつも歌声ありがとう。
お礼はリスが全部食べてしまいました。。。(汗)



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント