初物 ミョウガ!


夏らしい暑い日が続いています。
こんな日はサッパリと冷しうどん

一番上に乗っているのは初収穫のミョウガです♪



今年もミョウガの季節がやって来ましたね~。
。。。

良ーく探したんだけどね、一個しか出てなかった。(汗)
これから?ですかね。(笑)


ミョウガ畑はこんな感じ♪

しかし、その隣のホスタが。。。


鹿の襲来によってほぼ全部の葉っぱを食べられてしまいました。


あ~あ 見るも無残。。。
それでも
ミョウガは好きじゃないみたいなので助かった。(笑)

第1回LalaGarden Pottery Time「粘土遊びの時間」
Zoomミーティングも無事に終わりました~。
こっちの時間では夜だったのですがどうも光が足りないらしく
主人が次々と家中のライトを集めて私に当てるのでまるで
小さな劇場でスポットライトを浴びているように眩しかったのですよ。(笑)
久しぶりにお顔を見れた方もいてとても楽しかったです。
感謝



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.



コメント