ボタニカルガーデン


7月4日はアメリカ独立記念日でしたね~。
(アメリカ在住の方、)何か特別なことしました?

この日、私たちは友人家族とボタニカルガーデンに行ってきました~。
写真の彼女、今日はなんとなく悲し気な表情を浮かべてますね。。。

アトランタの町中にある植物園で
季節ごとにイベントやテーマがあって年間を通して楽しいところです。
と言っても、ジョージアに長く住んでますがここに来たのは2回目
1回目に来たときもかなり前だったので
また新鮮な気持ちで見れました。(以前のはほぼ覚えてないから。笑)
珍しい植物もいっぱい見れたよ。
今はちょうど「不思議な国のアリス」特集もやってました。
が、しかーし
途中で結構強い雨が降って来ちゃって。。。惨事…(笑)

まぁ涼しくなって良かった?

と、思うことにしよう。(笑)


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.


コメント