オクラが。。。


市民農園のオクラです。
うっかりしてまして。。。育ちすぎちゃいました。(汗)

オクラって一晩でグーンと育つから
こまめに収穫に来ないといけませんね~。


硬すぎて食べられないのが多発です。もったいない…(汗)
2日おきぐらいで行けるように頑張りまーす。

昨日今月のZoomを終えて
それまでずっと予定が詰まってたからなかなか農園に行けなかったのよ。
と、言ういい訳。(笑)

Zoomは2回目だったけど
参加人数も1回目より倍に増えて日本からの参加者も増えました。
時間が限られているので一人一人とのやり取りが難しく
まだまだ改善点が山積みですが
その分伸びしろが沢山あってこれからが楽しみです♪♪

さて、


こちらもリメイクしようとスリストストアで買ってありましたが、
多忙の為しばらく放置されていました。

季節外れのクリスマスデコレーション付き籠(スリストで$1.99)と
私の趣味じゃないピンクの布で覆われているカゴバック(スリストで$3.99)

カゴの方は。。。
一見クリスマスデコレーションに目が行きがちですが


季節外れのクリスマスデコレーションを排除

すると。。。


この細い竹でしっかり編まれた綺麗な籠なんです。
クリスマス飾りが無ければむしろ「和」っぽい


これは良い籠じゃありませんか~。

次に農園に行く時はこれでオクラを収穫しましょう♪♪
キャー!オクラがハンサムに見えること間違いなし!!(笑)


もう一つのカゴバックのリメイクはちょっと手を付けましたが

問題発生~。(汗)

まぁ解決策を考えます。ちょっと時間がかかりそうなので
リメイク出来たらUPしますね~。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント