ドイツの伝統料理 ザワークラウト


YouTubeに新しい動画を投稿しました~。
(画像をクリックすると見れます。)

紫陽花のドライフラワーの作り方と、
先週に出かけた私の住むジョージア州の北東
ヘレンにあるドイツ村に行ったときの動画です。
宝石がじゃらじゃら出てきたってブログでも少し紹介しましたよね。
その時の映像とドイツ村の街並みやドイツ料理
アンティークショップの店内や私が買ってきたもの
後半にはアンテークショップで買ったガラス瓶に庭で収穫したキャベツを使って
ドイツの伝統料理ザワークラウト作り!

地元ジョージアに居ながらドイツへの旅行気分を味わいました。(笑)
ぜひ見てくださいね。


This video is about Japanese daily life
living in the southern part of the United States.
I went to the German village of Helen Georgia.

I ate German food and went to an antique shop.
I found a vintage glass jar.
I used this jar to make Sauerkraut, a traditional German dish.


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント