オクラ初収穫~♪


元気ですよ~!

今、アメリカに住んでると言うことで
投稿が遅れたり、無かったりすると
もしや「コロナ」にかかって寝込んでいるのでは?
と、心配されてしまいそうですが。。。

私も私の家族も元気に暮らしています♪

昨日は釉薬がけに来る方々の為に忙しく対応してました。
一度に人が集まらないように時間をずらして一人づつ対応し
もちろんマスクを着用してもらってその都度道具やスペースを消毒

以前のように一度にみんなで集まってワーワーやるのとは違って
対応できる時間も人数も限られてしまいます。

それでもこの短い時間を
ささやかな楽しみとして下さっている方達が居るので感謝です。
作る部分はZoomでも出来ますが
釉薬は来てもらわないと完成しないので。。。(笑)

アメリカの感染者は日本と桁違いに増えてしまっているので
またいつ私の住んでる地域もロックダウン状態に戻るかわかりません。

今回、この釉薬がけが最後だったなんてこともあり得ますよね~?(汗)

でももうロックダウンの過ごし方のコツ?のようなものは覚えたので
そうなったとしても初めの時のように慌てることもなさそうです。


あ、そうそう
市民農園のオクラ収穫しました~!(笑)


こんなに大きくなったよ~。いいぞ、いいぞ!その調子♪

まとまりがない投稿になりましたが
最近とても多忙にしてます。Zoomでの陶芸の準備や自分の作品製作や
すべてキャンセルになったアートイベントですが
バーチャルアートイベント?をするから参加してくださいとの依頼が来て
その為の取材への対応やネット販売の準備、アートイベント用の動画の編集と
やることが急に押し寄せてます。

しばらくブログが飛び飛びになるかもしれませんが
元気にしてますよ~と言いたかったのです!(笑)

皆さんもいろんなことが変わってきてることと思います。
普段慣れないことをするって大変ですよね~。

共に乗り越え、
互いにパワーアップ、レベルアップしましょう!!

God bless you!



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント