玉ねぎは小玉ばかり。。。


市民農園の収穫 ネギと玉ねぎです。
ネギは立派に育ちましたが、玉ねぎは小玉です。
今回植え付けたのは春だったのですが
やっぱり秋から植え付けたほうが大きくなるかもね。
ころころと可愛いサイズばかりでした。(笑)


オクラは順調でもうすぐ花も咲きそうです♪

今日は農園で動画の撮影もしたんだけど
最近ここの周りの開発が著しく進んでいて
何年か前まで全部森だったのに
今ではこの農園の敷地を残し、周りの木は全部切り倒されて
住宅がどんどん立ち始めてるの。
映像の中では農園の野菜だったり花だったりを撮ってるのに
その工事の騒音がガガガ―って入ったり
トラックのバックするピーピーピーッて音が入ったりと
なんだかせっかくの動画が騒音で台無しなんだよね~。(笑)

まぁ編集でなんとか直してみますが…。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.






コメント