安物でいい。


あら、綺麗なガラスの花瓶ね~と思った方、
騙されてますよ。(笑)

これね、



ちょーお気に入りのガーデン用スプレーボトルだったの。
毎回ニームオイルスを入れてシューシュー使っていたのですが
(オーガニックの害虫駆除スプレー)
初めは調子良かったけど、ニームオイルの油分がだんだん詰まってきて
出が悪くなってたから
出口?の辺りを掃除しようとしたら


先っぽが取れちゃった。。。
ネジとかそう言うのじゃなくてポキっと?折れた感じ(汗)


スプレーってこの部分が大事で、ここが無いと
全く機能しないってことが判明。(笑)


でね、なんだか捨てるのも悔しいので
もともと花瓶だったかような使い方をしてるのよ。(笑)

これはこれでいい感じでしょ。

今回学んだことは、ニームオイルを使うスプレーは
使っているうちに先が詰まって使えなくなるので
お気に入りのスプレー瓶は使っちゃダメ。

安物でいい!と言うこと。(笑)


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.



コメント