ド根性トマトに実が!


かなり悪環境の中、実を付けました~。

どんな環境かって言うと。。。


パティオを這うように育ってます。(笑)

偉い!

さて、
明日は動画投稿の日ですよ~。週1動画が定着してきました。
まだまだ編集には慣れてないけど
去年に比べたらだいぶましになったわ~。
一番初めの動画とか「何これ?ホームビデオ?」
恥ずかしすぎて消そうかなぁ。。。ってレベル。
「記念」として?残してますけどね~。(笑)
私のチャンネルです。

あとね、
このブログってコメントが入れにくいと不評なんですが
YouTubeのコメント欄はここより操作が簡単なので
お話ししたい人はそちらでコメント入れてくださいね~。

それから
ZoomミーティングでのLalaGarden Pottery Time(無料)も今週から始まります。
(アメリカ時間は木曜日の夜、日本時間だと金曜日の朝)

YouTubeの初めがそうだったようにZoomも使いこなせるか心配です。
1年ぐらい続けたら今よりましになるでしょう。。。(笑)

何でも始めてみないと慣れませんからね~。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント