Yさんちの蜂蜜、Cさんちの卵


ありがたい!
今日はこんな素敵な食材をわけていただきました~。
左のくまちゃんに入っているのはYさんちの蜂が集めた蜂蜜で
右はCさんちの鶏が産んだ卵です。

感謝感激!

ずーーーと3ヶ月間コロナの為にお休みしていた
LalaGarden Pottery Time「粘土遊びの時間」を再開しました。
(で、YさんとCさんも参加して下さったのです。)

再開と言っても新しい作品を作ったのではなくて
3ヶ月前から素焼きを終えて預かっていた制作途中の作品がある方に
釉薬をかけに来ていただいたのです。
それも一人45分づつ時間差で来てもらって
マスクを着用し、お一人づつ対応させていただきました。
いつもは食事も一緒にいただくのですが
今回はそれも無し。(涙)

ここでもコロナ感染のリスクをいろいろ気にしながらも
どうにか前に進む方法を模索中です。

気にしない人は全く気にしないけど
気にする人は徹底して人との接触を避けているので
どの辺りで線引きしたらいいのか難しいところですね。

そんな状況なので
Zoomでの「粘土遊びの時間」も現実的になってきました。

日本の方もzoomに参加出来たら楽しいですね。
時差があるので丁度いい時間を探すのは難しいです。
早起きするのと、夜更かしするのだったら
どっち派ですか。。。?(笑)


写真は今日の釉薬がけの様子でCさんのワンコです♪

今日も楽しかったです。
基本、ボーっと独りを楽しむのが好きですが
たまには人と会うのも脳が活性化していいね。(笑)


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント