凄いの釣れた!



釣れたと言っても、私じゃなくて主人がね。(笑)

最近の主人は釣りが楽しくてしょうがないらしく、
全身が長靴?で出来ているような釣り用のウエアーも揃え

(私も欲しいけど。。。小柄なのでサイズ選びが難しいのと
あまり深いところまで行けちゃうと流されてしまう可能性が…汗
主人が釣ってくれれば、私は食べられるわけだし。笑)

暇さえあれば釣具屋さんに行ってるか、釣りに行ってるか…(笑)

少し前までは仕事に明け暮れてましたが
コロナで主人の人生観が変わったようです。

釣り針に糸を通したり、小さな釣りの道具を前の晩からニコニコ準備して
早朝の釣りに備えてます。

寝る前に明日起きるのが楽しみだと思える人生は幸せですね。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.


コメント