久しぶりのスリフトストアー



久しぶりにスリフトストアに行きました。
ずっと行きたかったから、
再開してオープンしてると知った時は嬉しかった~♪
で、
ついにお気に入りの椅子を見つけました♪♪
大満足です。

久しぶりのスリフトストアで以前と変わったことと言えば
まぁ他のお店とも一緒ですが
順路?があってそれに従ってお買い物する。
レジがクリアーなボードで覆われている。
皆さんマスクをしている。
で、
人数での入場制限はしてませんでしたが
マスクをしていない人は入れないと言うルールがあるようです。
最近出かける時はいつもマスクをしてるので
わたしはそんなルールがあるとは気付かずに
お店の入り口で並んで店員が出迎えて挨拶してくれるので

「おおー!アメリカのわりに接客が随分丁寧になったなぁ。。。」

などと、勘違いしてましたが
少し後から来た人がマスクをしていないと言うことで
店に入れてもらえず、帰されてました。
。。。そういうことだったのか。
別に店に来たことを歓迎する為に入り口にいた訳じゃないのね。(笑)

まぁ スリフトストアで感染者が多数出たとなれば
またお店を閉めないといけなくなるので
その辺りの管理は厳重なくらいの方がいいですね。

せっかくリオープンした
ささやかな楽しみを無くしたくはありませんから~。

で、購入した椅子は。。。


家に入れる前に外のホースでよく洗って天日で干して
もう一度ウエットワイプで拭いて綺麗にしてから自分の部屋に迎え入れました。

イメージ通りのが探せたのですが
探していた条件は木製でちょっと小振りで可愛い椅子♪

いい感じ~。
ちなみに後ろに写ってるワラ草履?みたいなのが今まで使っていた椅子。(IKEA)
まぁこれも小振りで軽くて使いやすいんだけどね。
素材としてちょっと弱い。。。
破ける前に木の椅子が見つかって良かった。(笑)



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント