地元観光?


一応?夏休み中なので夏休みらしいことを!
(当初の予定では今頃日本でバケーションでしたが…ううう。コロナめ…涙)

と言う訳で。。。?

この週末は地元ジョージアの観光地?North Georgiaの山の
Anna Ruby Fallsへ
家族で出かけて来ました。(日帰り)

小川沿いのトレイルは涼しくて気持ち良かったです♪♪
ついつい魚はいるかな?と探してしまいますが、
ここのトレイルでは釣り禁止。
近くに釣りもできる場所があるようですが、
キャッチ&リリースでしか楽しめないそうです。
(釣っても持って帰らずに逃がさないといけない)

釣って食べるのが楽しいのになぁ。。。(笑)
まぁこっちの人は釣るだけで楽しいって人も多いみたいだね。

緑のトレイルを登っていくと
明るく開けたところに出たと思ったら。。。


滝!
もちろんこの先に滝があると知って歩いてましたが
想像以上にちゃんとした滝だったのでちょっと感動。(笑)
ジョージアにこんな素敵な場所がまだあったなんて知らなかったなぁ。。。
写真では1本しか写ってないけど、
隣にもう一本滝があってなかなか見ごたえがあったよ。

と言う訳で、今日は小さな地元観光を楽しみました。
(ちなみに入場料は一人$3でした。犬もOK)

さて、
窯出しもしましたよ~。


まずまずの焼き上がりです。

今回窯に入れてたのは。。。
テストピース、すり鉢、多肉用植木鉢、羊、
(アートショー用のペンダント&ピアスも)

それぞれ使ってみる時に詳しく記事&動画にしますね♪♪


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント