みんなの作品 本焼き中


先週から個人的にスケジュールを組んで1対1で再開した「粘土遊びの時間」
今回はずーっとストップしていた製作途中の作品を
やっと本焼きしてあげられます。
(写真は本焼き前の窯の中です。本焼きすると随分色味が変化しますよ。)

感謝!
皆さん大変お待たせしました~。

無事に焼けてますように。。。

で、こちらも。。。


製作途中だった行き場を無くしたアートイベント用の作品も
本焼きまで仕上げてしまいましょう。
(コロナの為9月のアートイベントはキャンセルになりました。涙)

まぁ腐るものじゃないし、
私の作品の場合、流行りを追いかけてるタイプじゃないし
作るのは好きなのでぼちぼち作って行きます。
で、
来週からZoomでの「粘土遊びの時間」を開始します。
さて、どうなるかな?
日本のお友達の皆さん、これ見て興味があったら
メール連絡くださいね。Zoomのリンクを送ります。(40分間 無料)

私のメールアドレスを知らな方、そうですね~
まずはお友達になることからはじめましょう。(笑)


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.




コメント