一人作戦会議中


食品売り場の里芋を発芽させて
こんなに育ってきましたよ~。

手前はナスタチウム なんだか似てるから親子みたいだね。
庭を見てると和むなぁ。。。



今日は少し残念なお知らせが届きました。
2つも。。。

一つ目はアマゾンでオーダーしていた大玉トマトの苗は
メーカー側からキャンセルのお知らせが来たので
今年は大玉トマトが育てられません。残念。

もう一つは参加の審査に通っていた秋のアートイベントが
コロナの為に中止というお知らせも届きました。
専攻審査は2月には終了していて
ここ数年続けて参加していたアートイベントで
私のアート活動の発表の場として毎年このイベントに焦点を合わせて準備してました。
今年もコロナを心配しつつも希望を持って
準備をコツコツと続けていたのでとても残念です。

5万人規模の大きなイベントなので仕方がないですね。

最近は沢山のお客さんにも顔を覚えてもらい
アートイベントに出れば毎回100個ぐらい買っていただいてたので
実質大事な収入源でもありました。
それが無いとなると。。。(汗)

どうしよう。。。

ならばネットで と言う考えもありますが
実は一度ネットでも販売していた時もあったんです。
管理が大変な割に全然売れなくて断念したんですけどね。。。(涙)

でもやるしかないのかなぁ~。

今から「一人作戦会議」を開きます。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント