ベルガモット(ビーバーム)


ベルガモットが咲き始めました。
うちのはピンクの花が咲きます♪
お茶にも出来ますが私はこの咲いてる姿を眺めるのが好き
ハーブの花にしては存在感もあって
庭が華やかになります。


この咲き始めはさ、綺麗と言うよりはちょっと面白いよね。
昔さ、私なんかが子供の頃の粘土が髪の毛で
びにょーって出てきた床屋さんのおもちゃみたいじゃない?

って わかる人が少なすぎるか…(笑)

明日は動画をUPするよ~。
今日中に編集終わらせるから!(たぶん。笑)
ほら、こういうのってさ、
言ったからには。。。的なやる気が出るよね。
頑張りまーす。お楽しみに!


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント

  1. みっちゃん2020年6月25日 15:30

    我が家の花壇にもありますが、本当にベルガモットの花は、
    他のハーブにはない存在感や、華やかさがありますよね。
    咲き始めが個性的なので、思わず私は終わりかけの線香花火を想像してしまいます。
    動画、有言実行できると良いですね♪
    ララさんの動画はとても素敵でいつも癒されていますよ~♡
    次回も楽しみにしていますね。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. みっちゃんさん
      コメントありがとうございます。
      (返信が遅くなってすいません…!)
      ベルガモット 今満開です♪♪
      動画も見てくださってありがとうございます!
      気が付けばもう次の動画の投稿日が迫ってます。(笑)頑張ります~。

      削除

コメントを投稿