1本でもニンジン


市民農園の収穫です♪
何か違和感あるでしょ?変なニンジン…(笑)


石でもあったのでしょうかね~。
これはPlotの隅で育っていたニンジンで
もともと余っていた種をちょろっと蒔いただけだったので
数えるぐらいしか育ってなかったのですが
ほぼ鹿に食べられて残ったのがこれ1本。
葉っぱだけ食べられてたけど、根は残ってました。
きっと引き抜けなかったのね~
この形じゃ簡単には抜けないからね~。(笑)


せんじつLowe'sで買ってきた
トマトとバナナペッパーの苗も植えてきました。


こんな感じです。
もう他のメンバーのPlotではバナナペッパーが生ってたよ。(笑)

私のは今からスタートです~♪ 頑張れー!

さて、家に戻って。。。


収穫したニンジンでサラダ?を作りました。


ちょこっとしたおかずを入れるのに自作の豆鉢が活躍中♪
うん。いい感じ~。(自賛。笑)


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント