おちょこ


私はほぼアルコールは飲めないんだけどね。。。
やってみたい企画が思い浮かんだので
「おちょこ」を制作中♪

私は飲めないけど
うちにくるお客さんはみんなお酒好きだから。(笑)


この辺りじゃあんまり売ってないしね。
アメリカ人にしてみたら酒を飲むのにこれじゃ小っちゃすぎるのでしょう。。。(笑)
小さくても強めのをショットグラスで一気に飲むってのはあるけど
小さいおちょこでチビチビ飲むってのは
日本人独特なのかな?

まぁ飲めない私がお酒を語るのはナンセンスか…。(笑)

でもさ、おちょこって可愛いよね~。

さて、
今日から息子を1週間フロリダに旅行(学校の旅行)に送り出してきました。
寒い季節に南国へ行くのもいいよね~。
いいなぁ。。。

気を付けて行ってらっしゃ~い。


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント