色んなケール


久しぶりの農園
ケールが元気に育ってました♪


ミックスケールの種を蒔いたの。
芽を出し始めた時は同じ種類しかないように見えたけど
育って来たらいい感じに色んなケールがあることがわかりました。
カラフルだし、いろんな形の葉っぱもあって楽しい♪♪
ケールは冬でも枯れないから一冬中緑には困らないかもね。


レタスも元気元気!

まぁ あえて言えば。。。


鹿に齧られたブロッコリーはついに枯れました。(涙)
残念。

さて、今週はサンクスギビングホリデーで
1週間学校もお休みでみんなでのんびりと過ごしました。
サンクスギビングのお祝いで食べてばかりの1週間。。。

このままではいかん!と言うことで
Stone mountainへハイキングに出かけました。
でね、久しぶりに来たらパーキングが1日$20になっていて
あれ?値上げした?
でね、でね、アニュアルパス(1年間有効パス)が$40だったから
来年中もう一回くれば元が取れると言うことで年間パスを買いました。(笑)
2020年は頻繁に来れたらいいな。


山頂からの眺め
遠くにアトランタのダウンタウンが見えます。

ハイキングって気持ちいいよね。
でも久しぶりに頑張ったから膝に来てるわ。。。(笑)


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント