再検査


サンタの仕事(笑)
毎年友人にクッキーを焼いてプレゼントしてたけど。。。

今年はね。。。

すいません、買いました~(汗)
紅茶とセットで。。。

うん。しょうがない。
こういう年だってあるわよね。

実はさー
先月からずっとモヤモヤしてることがあるの。
そのモヤモヤがさらにモヤモヤして来たのよ。。。
クッキーを手作りしない理由にはならないけどね。(笑)

先月いろいろ健康診断を受けてたでしょ。(受けたの。)
その中の一つの結果が良くなかったんだよね~。
もう一度再検査に来てくださいって言われててずっとモヤモヤしてたの。
でもさ、健康診断で引っかかっても
再検査したら何でもなかったってよく聞くじゃない?
だから私もそんな感じじゃないかなぁ。。。と
で、
その再検査で今日ウルトラサウンド(エコー)を受けてきたんだけど
診察台に寝かされて斜めから画面を見てると確かに何か映ってるのよ。
検査担当のドクターがいろんな角度からその何かを映し出していて
画面の中で寸法測ったり、拡大したり。。。
でも検査中、私には何にも言ってくれないの。
で、検査が終わると
すました顔して「後日あなたの担当の医師から今日の結果を連絡します。」って
(こっちってファミリードクターがいて何でもそのドクターを通すの)
え?今日は何も教えてくれないの?
「何か映ってましたよね?あれは何ですか?」って聞いたら
「私の口からは言ってはいけないことになってるから
後日担当の医師から連絡が行きますので。」って

何それ~(モヤモヤ倍増)
それに後日っていつ?

。。。

うん。

まだ悪い結果って決まったわけじゃないしね。
大丈夫。大丈夫。
と 自分を励ましてます。。。。


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント