今年最後の動画(おちょこ)


動画UPしました。
今年最後の動画になるかな?
おちょこの製作を収めたものです。
来年、利き酒師?酒ソムリエ?の方とのコラボ企画を準備中なので
その為の「おちょこ」です♪♪

って言っても私、全然飲めないからさー
せっかく作っても飲むシーンは撮れなかった。(笑)

まぁドラマを撮る時みたいに
お水を入れて飲んでるふりでもしようかなぁと思ったけど
なんかそんなのアホらしいでしょ?(笑)

普段から好きで飲んだことがあれば美味しそうに飲めるだろうけどね~。

あ、動画の中でお酒がいっぱい写ってたけど
あれはすべて主人の仕事関係の方からの頂き物なの。
うちはお客さんが多いから助かります。

お酒を飲む機会が増えるこの季節ですが、飲み過ぎにはくれぐれも気を付けて
楽しい年末をお過ごしくださいね~。

あ、ちなみに飲みの席ではいつもジュースを飲んでます。
アルコールが無くてもみんなのテンションに余裕で合わせられるので。(笑)

とりあえず?動画、見てください♪



人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント