パンプキンスープ(動画)


新しい動画UPしました~!見てね~。
先日紹介した大きなカボチャを使ったスープです。
カボチャを悪戦苦闘して切る様子に「ニヤリ」としてしまうかも?(笑)

さらに今回の動画の裏話をするとすれば。。。

動画の途中でいつの間にか服がチェンジしてます。
言わなきゃ気付かないだろうってぐらい自然に流れてるように繋げましたが
これ、2日かけて撮影してるので
気が付くと「あれ?いつ着替えたの?」ってなる。(笑)

何処から繋げたか探りながら見るって言うのも
このブログを読んだ人だけの見方?。。。(笑)

今回ショートバージョン?(4分)です。
動画の長さもどれぐらいがいいのかなぁ。。。と模索中。

見てね!
チャンネル登録もよろしくお願します!


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント