パーティーの合間に


クリスマスイブ用に焼いたチーズケーキの余りものですが。。。
お茶を入れて一息入れてます。あ、このソースは先日作ったベリーソースだよ♪

(この後、また夜にはパーティーに出かけます。)

この時季各パーティーや忘年会の予定が続くので
楽しいけど体力が持つかな。。。歳のせいかしら。。。(笑)

体力もそうだけど冷蔵庫力?冷蔵庫、冷凍庫が大変なことになってます。
家で開くパーティーの残り物と次のパーティーの準備のものと
冬休み中の子供たちの食料とお正月用の食料と。。。
もう冷凍庫なんてパンパンです。(笑)

そんな中。。。


息子が友達の主催するパーティーで余ったからと
ほぼ食べてないラージピザを2箱も持って帰って来た。(汗)
こっちのラージピザは相当大きいからね。
なんでこれを息子が自分で食べきれると思ったのか不思議だ。。。
私なら1スライスでお腹いっぱいになるサイズ。(笑)


まぁ何枚かは食べるだろうからお皿に残して
あとは1スライスずつラップしてまとめてジップロック
そして冷凍庫へ

って、何処に詰め込もうか。。。
もう こうなってくるとパズルだね。(汗)

人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント