感謝


大掃除は結局終わりませんでしたが
代わりに?花でも飾ろうかなぁ。。。と買ってきました。(笑)

大晦日はいつも大勢の友人を家に招いてカウントダウンパーティーをします。
アメリカで年を越すのはもう何年目でしょう?
18年目かな?
海外で暮らすって楽しいこともあるけど
大変なこともあるよね。
だから日本人同士、みんなで支え合って頑張ってます。
良い仲間が与えられていることに感謝!

ところで、お節料理は?


今から黒豆仕込みます。
おいおい間に合うのか~?
大丈夫!日本とは14時間の時差がありますから
間に合う!はず?(笑)
昆布巻きも今からレシピ検索します。(汗)

今年は数名の日本人ママたちとお節を分担して作ってるので
私はこの2品。どうか美味しく出来ますように。(祈)

うーん。
毎年のことながら年が明けるまではワイワイバタバタしてますが
今年も充実した良い年でした!感謝!

今年最後に、この言葉を皆さんに贈ります。

この地上で過ごせる時間には限りがあります。
本当に大事なことを本当に一生懸命出来る機会は
2つか3つくらいしかないのです。- スティーブ.ジョブズ


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント