土曜日の部


昨日はLalaGarden Pottery Time「粘土遊びの時間」
土曜日の部でした。(写真はKくんの作業風景です。)

同じ週の月曜日の部はとても暖かく過ごしやすい日でしたが
土曜日はかなり寒くて冷たい雨が降ったり止んだり。。。(汗)
外での作業は無理でしたね~。
その代わり?みっちりと電動ロクロに時間を取ることが出来たので
皆さんかなり上達していましたよ。


こんな感じ~。
カップルで参加のN夫妻 この方たちは蕎麦著を。


こちらの紳士はおちょこを


こちらはロクロの作品じゃないけど
左はワックス塗り中の箸置きと豆鉢、キャンドルホルダー
右はオタマを置くトレイ

寒いけど皆さん頑張りました!

 そんな寒い中ではありましたが…、


マレーシア出身の方がマレーシアの焼き鳥?を
我が家のロケットストーブを使って焼いてくれました。

これがまた、凄く美味しかった~!
ピーナツベースのタレが甘辛くて食べたことない味なのに
大好きになりました。
ご馳走様~。
あ、あと私はお酒は飲めないんだけど
フグのヒレを持って来て下さった方がいて
フグのヒレ酒もあったんだよ。

皆さん陶芸をやりに集まってはいますが
土曜日はその後のみんなで持ち寄る食事も楽しみなんですよね~♪
感謝!


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント