平安


週末のPotteryから始まって毎日家に来客を迎え
忙しくも楽しい時間を過ごしています。

それから心配していた健康診断の再検査の結果が
今日、電話連絡でありました。
前回ではあまり細かいことまで書きませんでしたが
乳がん検診のマンモグラフィーで引っかかって
ウルトラサウンド(エコー検査)の再検査を受けたんです。
結果は

「今回の再検査では問題はありません。」との報告を受けました~!

いろいろ細かいことも言われましたが、まぁ今の時点で問題ないと言うことなので。。。
ただ、普通は3年に一度の検診を毎年受けてくださいとのことです。

あ~。ホッとした♪

皆さんはどんなクリスマスシーズンを過ごしてますか~。
どうか
愛と平安に満ちたクリスマスをお過ごしください。


Today in the town of David a Savior has been born to you; 
he is the Messiah, the Lord. Luke 2:11

今日ダビデでの町に、あなた方の為に救い主がお生まれになりました。
この方こそ、主なるキリストです。 ルカ2-11



人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント