農園で目立っているもの


農園にきてます。

この頃頻繁に通てるよね?うん。
偉い!(自賛)


実は先月、オクラの種まきをするのを忘れてまして。。。(笑)
ちょっと遅いですが今日蒔いておきました。
まぁこの辺りは夏が長いので大丈夫でしょう。(たぶん)

ちなみにこれは初めのミーティングで農園からもらった種で
その時に「これは今年絶対育てよう!」と決めていた種です。

にもかかわらず。。。ですよね~。
まぁ蒔いたと言うことで。(笑)


ついでに?手持ちのバジルの種も蒔いておきました。
こちらも買って置いたまま蒔くのを忘れてました。。。
20¢の種ですけどね~。(笑)
蒔かずに持っていても古くなる一方ですから。。。

さて、最近農園で目立ってるものがあるんです。

それが。。。


あれです。
手前右が私のPlotですが
私たちの1段下の場所に何やら水色の目立つものが見えます。

近づいて見ると水色にペイントされた脚立でした。
畑の野菜自体はそんなに育ってないですが
この方はオブジェ的なものに力を入れているようですね。
こう言う自由な発想好きだなぁ。。。


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント