収穫♪収穫♪


市民農園からの収穫です。


市民農園のトマトも初収穫!
このトマト、背丈は低いんだけど実の付き方が鈴生りで凄いでしょ。
Walmartのトマト苗だよ。
しかし、、、
ホントはミニトマトの苗を植えたつもりだったんだけどね。(汗)
(だって札にはミニトマトってあったの。)

まぁそんな珍しいことじゃないか。(笑)

それにしたってこの実のなり方は素晴らしいじゃない。
ただトマトの品種がわからないのは残念ね。。。


ドラゴンカイエンヌペッパーも沢山生ってるよ~。

帰り際


ビーバームが夕日越しに映えて綺麗でした。
こういう風景を見ているとほんと癒されるよね~。

さて、


帰宅。。。
あれ?収穫が増えてますよ。(笑)
キュウリは隣のPlotのMrs.Kさんからのお裾分けです。
同じ農園のメンバーで夕方に行くと2回に1回は会うぐらい農園で良く働いてます。
ペッパーはMr.Hさんからのお裾分け
この方は初めて話したけど「毎日ペッパーを食べているんだ。」
「食べるのを手伝ってくれないか?」といわれ、いただきました。
嬉しい悲鳴ってやつですね。
わかる、わかる。(笑)


人気ブログランキングに参加してます。
画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント