主人の実家

Hujiyama


富士山

埼玉の私の実家から静岡の主人の実家へご挨拶に出かけました。
(日帰り)

と言っても、主人はアメリカで留守番していますが…。


その途中、梅雨の時季だと言うのに

こんなに綺麗な富士山を見ることが出来て感謝。



お昼は沼津漁港の。。。





「にし与」にて



Bowl of rice topped with sashimi



にし与丼♪

美味しかったです!

結構混んでいて行列ができていたけど

並んで待ったかいがありました。


Japanese beach


その後は近くの砂浜で水遊び

まだ海開き前だったので人も少なくまだ寂しい感じでした。

毎年家族で行っているフロリダの白い砂浜になれているので

ここは砂が黒いよね~!と喜んでました。

で、

いろんなものが落ちてますよね。(笑)

それも楽しいみたい。



帰りに義母さんから沢山干物のお土産をいただきました。

お土産と言ってもアメリカへのお土産じゃなくて

埼玉の実家へのお土産ですけどね。(笑)

これを抱えて飛行機に乗る勇気はないわ~。

法律的には魚なら良いみたいだけど。。。?

ちょっと臭うよね~。

日本で食べてきます。(笑)



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しています。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント