可愛いニンジン&ブレンダー

carrot


久しぶりに良く晴れて気持ちのいい日でした。



市民農園でニンジンを収穫

あんまり大きくならなかったけど

「ぎゅっ」と美味しさが詰まってそうでしょ?(笑)




ニンジンはPlotの端っこで頑張ってますよ♪

農園の水ポンプで泥を落として持ち帰えります。


さて、

新しいブレンダー買いました~。

I bought a new blender.


ガラスのピッチャー?とコップ型?2つセットで約$40

結局、安いほうを買いました。(笑)

迷っている品物が2つあって

下見をして、どちらもネットよりWalmartのが安いとわかったので

再びWalmartに行ってみると迷っていた片方のやつはもう無くて

これも最後の一つでした。

先週はまだいくつか箱が積まれていたのに。。。

さっすがWalmart!  品物の回転が速いね。

もうこれしかないなら これで。。。と言う具合です。
(オーダー出来るけど面倒だし)




と言うわけで、早速使ってみることに

収穫したニンジンも もちろん入れましょう。

まずは、今まで使ったことの無いカップ型のを使ってみたい!




 ニンジンとフルーツを切って入れ、レモンジュースと水を少し入れて。。。

スイッチオン!



出来た~♪

これ持ち運びできるように専用のフタと交換できるので

外出するときもいいかも。

まぁ このカップのまま飲んでも良いけど

このカップいっぱい作ったら飲みきれないよ。。。

あ、これきっと「デトックス用」だ!

ご飯は食べずにこれだけ飲むんだね。

使ってから気が付いた。(笑)

少し前に友人もやっていたなぁ。

私より主人が興味あるかも。。。?




ニンジン、バナナ、りんご、レモンジュースのスムージー

砂糖は入れてないのですが結構甘くて美味しかったです。

ご飯も食べて、これも飲んだら。。。

どうなるんだ?

栄養取りすぎ?(笑)




あ、余談ですが

ここアメリカ南部ジョージア(アトランタ)で

環太平洋パートナーシップ協定(TPP)交渉始まりましたね。

ニュースに写りました? そこが私の住む州です。





Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント