ざっくり編む

Knitting


鎖編み♪







自分で育てて染めた藍の毛糸で編み物をはじめました。

ちょうど?足を火傷した為、(あれこれ動けないので)

しっかりと腰をすえて「編み物」が出来ます。(笑)

編み棒は(写真右)指ぐらいの太い鍵編み棒を使ってみることに♪

細々せず

ゆったり、ざくざく編み進めようと思います。





サンルームのソファーベットに腰掛け、庭や畑を眺めながら

編み 編み 編み。。。

。。。。。。


楽しくゆったりとした時間が過ぎて行きます。。。



連休中なので主人が子供達を映画館に連れて行ってくれているので

私は一人でお留守番。




あ、一人じゃないね。

茶々丸(犬)がいつもぴったり隣で一緒です。

(右側が私の足で、この茶色いモサモサが茶々丸です。笑)



普段、健康で何気なく動けていることは感謝であると思うのと

動けるときには後回しにしてしまいそうなことを

ゆっくりと時間をかけられる今も

同じぐらい感謝ですね。






Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント