赤ちゃん水菜

Mizuna


水菜が育っています。

まだ小さいけど美味しそうです♪

水菜って結構一株が大きくなりますよね。

カットしながら長く食べられるのでこれからの成長、収穫が楽しみです。



Tomato


ほんのり赤くなってきたトマトを収穫

(家の中で赤くするまで置いておきます。)

10月になってもまだトマトの収穫ができるのは感謝ですね。

でも ほんと赤くなるのがスローになってきてる感じ

まだ幾つか青い(緑の)トマトがなってるけど どうかなぁ。。。

近々撤収?(笑)




買い置きしてあった毛糸

これを先日玉ねぎ染体験で使った染液がまだあるので

染めてみようと思う♪

白っていうか、ちょっともう柄?が入ってるけど

それはそれで。

でも

これはウール100%じゃないんだよね。。。

77% どうかな?

まぁ 染まらないことは無いと思うけど。

??

やってみましょう。

(ウール100%の毛糸って

やっぱ値段がアクリルに比べて倍ぐらい高いんだよね~。つぶやき。笑)






Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント