イエローコスモスの収穫

backyard


庭に咲くイエローコスモス

この花が染物の材料になります。



Yellow cosmos


娘に収穫してもらいました。

私だったら一つ残らず収穫しちゃいますが

娘は半分ぐらい残して帰ってきました。(笑)

元気に動けるときなら「仕事が甘い!」と

 もう一度行かせたかもしれませんが

今は お手伝いしてくれただけでもいいか~と なる。(笑)


秋の庭に咲く黄色いカケラを

窓辺で眺めるのもいいものです。



Yellow cosmos


乾燥させて少しずつ集めているイエローコスモス

まぁ ゆっくり集めたらいいね。

きっと まだ沢山咲いてくれるよ。



コロンバスディで子供達はお休みでした。



息子が張り切って




ワッフルを沢山作ってくれました~。(笑)

感謝





一日編み進めた結果 まだら模様が可愛い♪♪




Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント