2015年10月18日日曜日

仕切り&バックパック

Komatuna


お化け「小松菜」収穫。

こぼれ種で育ったのですがひょんなところで役立ってます。

パティオで育っていた紫蘇を覚えてますか?

最近撤収してパティオはスッキリしましたが

紫蘇の葉をチョコチョコ使ってお弁当の仕切りに使ってましたが

もう無いので。。。(なくなると寂しい…)

こぼれ種で育つ小松菜をそれにあててます。(笑)

お弁当の仕切り 地味だけど大事~。

と言うことで 最近のお弁当





Obento


3日続きで載せると常備菜のおかずがわかるね。(笑)


さて、

Backpack camping



ボーイスカウトのキャンプに行く息子が準備してたもの。

今回はバックパックキャンプと言うテーマらしいです。

長細い?バックパックに食料や装備を全部つめていくらしいんだけど

これ全部背負って何時間も歩けるんだろうか。。。(汗)



で、今朝、集合場所に送り出してきました。。。




本人的には新しいバックパックや装備を買ってもらって

それを使えるので喜んでますが


。。。見るからに重そうです。(汗)

頑張れ~。

Have Fun!!





Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

2 件のコメント:

  1. 形の良い薄型のザックですね。ザックがからだに良くついています。

    また、装備も充実しているようです。

    寝袋がザックに入っていないのが少し心配です。

    キャンプ生活、頑張って、くださいね。いいですね~。

    返信削除
    返信
    1. しげじいちゃんさん

      訪問、コメントもありがとうございます。
      このバックパックはジュニア用で大人用より一回り小さいのですがよく出来ていて小柄な私に丁度いいぐらいです。まだ私より小さい息子には少し大きいのですがこれからも使えると思うので…。息子は無事に戻りましたよ。体のあちこちちが痛いと言ってます。(笑)

      削除