多肉の花&モデル

タイマー更新中♪

Succulent plant


一年中元気な多肉ちゃん

何年か前にうちに来てからほとんど何も世話をしてないのに

いつも元気そう。

そして。。。




今年初めて花を咲かせました~。




こんな感じに首を長~くして咲きましたよ。

花が咲くと枯れるとか。。。そんなことないよね??(汗)

たまにそういう植物もありますよね。笑

たしか竹がそうですね?

そう言えばもうすぐ七夕ですよね。

アメリカにいるとうっかり日本の行事を忘れがちですが…(汗)

今年はカナダで迎えることになります♪
(旅に夢中でまた忘れそうですが…汗)



Packing (Vacation to Canada)


バケーション前のスーツケースのパッキングの様子から。。。



パッキングって性格出ますよね~。(笑)

几帳面な娘は服を一つ一つ丁寧にたたんできっちり入れます。

息子は洗濯したものをバサッと入れるだけ(汗)

主人は毎月のように州外への出張に出かけるので

もういつでもセットされているので余裕です。


私はというと。。。

あれもこれもと欲張りすぎてスーツケースが閉まらない…タイプ。(汗)

あなたはどのタイプ?

まぁ 準備してるときからバケーションは始まってますから。。。

楽しいのですよね。アースーツケースが閉まらな~いとか言ってるのも。(笑)

さて、

先日(先週だったかな?)メイクアップしてもらった時の

彼女が撮った写真が出来上がったので紹介しますね。

結構沢山とってくれた中からの厳選2枚(笑)

メイクのモニター?みたいのを頼まれたので

「顔」を貸したんです。(笑)


なりきりモデルですので。。。



この際、自分の歳は忘れよう。(笑)


メイクアップアーティストの SakuraMUA のウェブサイトはこちら→

かなりインパクトのあるメイクから

ウエディングやパーティー、プラムのメイクや若返りメイク?も

幅広く引き受けてくれるみたいですよ。

ぜひ覗いて見て! 

私の写真もそのうち載るらしい。(笑)

歳も載るのかな?(汗)

まぁ もう公表しちゃってるからかまわないけどね~。

もう バケーション中と言うことでなんでもあり?(笑)





人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント