ミニトマトの撤収

Cherry Tomato


我が家の庭には2種類のミニトマトが育っていますが

そのうちのひとつ(スーパースィート100)を撤収することに。

写真をよく見るとわかると思いますが

実が大きくなる前に赤くなってきてるものも増えました。

新しく花が咲く気配もないし。。。

これって終わりが近いってことですよね?



Cherry Tomato


たった2本のミニトマトですがどんどん収穫できるので

生り初めに比べて子供たちの反応が地味になってきて…。

今では喜んでは食べてくれないの。

それも撤収の理由のひとつ。

美味しいものも毎日食べると飽きるわよね。

(贅沢病だわ。汗)



Cherry Tomato


相変わらずの可愛いミニトマトちゃん♪

キミに罪は無いのですが。。。



Cherry Tomato

ひとつ撤収!

それを見守る茶々丸。(笑)



さて、

暑い日が続いてますが。。。

近所でとっても涼しいところに行ってきました。(笑)

Ice skate rink


アイススケートリンク♪(すいていてびっくり)

この日は娘が滑るのを見ていただけですが

私も若い頃にやったなぁ。。。
(今は怪我でもしたら大変だからやめておた。笑)

当たり前だけど

とっても涼しかったです~♪




人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント