ブッチャートガーデン

Butchart Gardens


ビクトリアには有名なガーデンが幾つかあるようですが

ここはその代表的なガーデン

とにかくカラフルな花々が一年中咲き

訪れる人々を魅了してしまいます。

敷地もとても広く歩いて回るのに半日かかります。

Butchart Gardens


参考にしたいものがいっぱい♪

とくにハンキングバスケットの花が見事で

どうやったらこうなるんでしょう?(笑)


Butchart Gardens


こういうの見ちゃうと

食べられる野菜もいいけど

お花もいいねぇってなりますよね。(単純)


Butchart Gardens


花一つ一つも綺麗だけど

離れて全体を見ても素敵。




うーん。

留守中の自分の家の庭が気になってきた。

草が伸びてかなりワイルドガーデンになっているのでは…(汗)



Afternoon tea


アフタヌーンティー

ここのガーデンの中にあるレストランで

本格的な英国アフタヌーンティーのコースが楽しめます。

王妃の気分でゆったりとした時間を過ごしました。


ティーの種類も沢山選べて迷ってしまいます。

一人一人に大きなティーポットで出てくるので

みんなでいろんなのを頼んで飲み比べるのも楽しかったです♪



食べ物が想像していたものより量が沢山あって

一番上のお皿まで到達できませんでした。(汗)
(食べ切れませんでした。)

もちろん、お持ち帰りしましたがね。(笑)



人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント