ロッキー来たね!

カナダでバケーション中です♪
View from the car window


カムループスからバンフに向かう道

もう車の車窓からもドーンと大きな山が見えてくるようになりました。



Lunch with Nice views


バンフまであと2時間ぐらいで着くだろうと最後の休憩、

ランチを食べました。

いつも食べているようなサンドイッチも絶景を見ながら。。。と言うことで

なんだか美味しく感じるよね。(笑)

いままで順調に距離を進めて来ていたドライブも

初めての渋滞。。。

あ~、バンフまであともうちょっとなのに~

そしてのろのろしていた動きがぴたりと止まり

ついにまったく進まなくなってしまいました。
(どうやらこの先で事故があったらしい)

すると。。。

皆さん待っていたかのように車を降りて

その渋滞を(場所を)エンジョイし始めたじゃないですか!

Play it down from the car when the Traffic??


「渋滞のときは危ないから車から降りてはいけない」

と言う常識はここではまったくないらしい。


目の前の川で遊び始めました。(笑)






そしてうちの子も川遊びに。。。30分くらいは遊べちゃいました。

車が動き出すと

逆に「えー!もう?」って(笑)

(日本の高速道路では考えられない…アメリカでもしないよね?)

のどかだ~。


景色も凄い!

もう写真も何枚撮ったことか。。。

同じ山じゃなくて次から次へとすごい山が見えくるのです。

写真、ほんの一部ですが…





Canadian Rocky Mountains


いよいよロッキーに来たね!といった感じです!

予定よりは時間が少しずれ込みましたが目的地バンフに到着しました。

感謝!



人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント