不揃いが愛らしい

Things that I bought at Farmers Market.


昨日紹介したマーケットで買ったもの~。

ズッキーニとオクラと桃

ズッキーニもオクラも不ぞろいな感じが可愛いでしょ。

一山?って感じで売られてたの。

大きさによって食感が違うからいろいろ楽しめるよ。(笑)

庭で育ててなかったっけ?って?

庭のズッキーニは枯れちゃったから買いました~。

オクラはまだ生り始めてないのでこちらも買いました~。


       Vegetable tempura


庭のエゴマ(紫蘇の代用)に肉を挟んで

マーケットで買ったオクラとズッキーニと天ぷらに

今日は「そうめん」 夏の食べ物ですね~。




そうそう「桃」は。。。


Georgia Peach


カナダの果物が美味しかった、特に桃が美味しかったので

ジョージアのマーケットの桃も買ってみたんです。

結果は。。。うーん。カナダの勝ちかな(汗)



たまたま?


桃の種類とかもいろいろあるしね。

ジョージアピーチ 頑張れ!!





人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント